2013年5月21日火曜日

今週のおやつ(5/20〜)

こんにちは、konzukiです。

遅くなりました。
今週のていねいに、のおやつはこちらです。

◎カラメルバナナマフィン
カラメリゼしたバナナを生地に混ぜ込んだマフィン。


原材料:薄力粉、全粒粉、ベーキングパウダー、アーモンドプードル、自然塩、てん菜糖、豆乳、バナナ、くるみ、菜種油

◎レモンマフィン
レモン果汁を入れたさわやかなマフィンにけしの実を入れてぷちぷちとした食感を出しました。上には黄金柑というはちみつレモンのような果物をトッピング。

原材料:薄力粉、全粒粉、アーモンドプードル、ベーキングパウダー、豆乳、菜種油、てん菜糖、レモン果汁、黄金柑、けしの実、自然塩

◎いちぢくとアーモンドのマフィン
ここのところずっとお出ししていますね。
アーモンドをたっぷり入れたマフィンにいちぢくをのせたマフィン。
原材料:薄力粉、全粒粉、アーモンドプードル、ベーキングパウダー、豆乳、
菜種油、アーモンド、いちぢく、てん菜糖

 ◎黒ごまクッキー
ごまをたっぷり入れたごま好きにはたまらないクッキー。
かわいい花形で。
 原材料:薄力粉、全粒粉、黒ごま、ごまペースト、菜種油、自然塩、豆乳、てん菜糖

◎天然酵母のビスケット
酵母の力でさっくり焼き上げた全粒粉入りのビスケット
原材料:薄力粉、全粒粉、てん菜糖、自然塩、豆乳、菜種油

◎チーズケーキ
形が少し変わりました。濃厚でやさしいチーズケーキです。
(大きさは以前と変わりません)

原材料:オーガニッククリームチーズ、生クリーム、卵、てん菜糖、薄力粉、バニラビーンズ、レモン果汁

その他に
クッキーセット(オートミールキャロブクッキーところころクッキー)
ころころクッキー(カシューナッツとクランベリー)

もございます。

いつもありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿